どうなってるんだぁ?その4 | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

続きです


創作ダンスは、普段の体育と違って自由に動けます。


班ごとに音楽に合わせて振り付けを考えるのですが
メンバーが仲良しばかりで楽しい。音符


お題は、花の妖精…みたいな感じだったと思います。キラキラ


ひと月くらいかけて、班ごとに完成したダンスを
別の班が見て、感想を言い合う事になりました。


私の班も踊りました。
想像力が人一倍たくましい私は
心も花の妖精になりきれました。チューリップ


踊り終わって、私以外のメンバーには次々と
ここが良かったとか、悪かったとか、意見が出されました。


でも、私にだけ誰も何も言ってくれません。ショボーン


私はどうだった?とたまりかねて聞くと、別の班の一人の子が
「なおちゃんは、地引網をひいてるみたいだっだよ。」と言いました。


地引網? じびきあみ?ガーン


「えーっ!うそーっ!何でそんな事言うんよ~」
と、思わず言い返すと
「あ、ゴメン、ゴメン」と謝ってはくれましたが
かすかに笑っているような・・・

同じ班のメンバーに
「みんなも、そう思ってたん?」と聞くと
申し訳なさそうな表情で
「なおちゃんも、頑張ってたし・・・」と答えにならない答えが返ってきました。しょんぼり


地引網ひいてるって・・・漁師やん滝汗

花の妖精達のなかで、1人だけ漁師やったんか・・・チーン


もう、怒りたいのか、泣きたいのか、恥ずかしいのか
分からなくなりました。滝汗


花の妖精のつもりの私が、漁師に見えた振り付けは
変更になりました。

続く