名前をつけた子を、間引いちゃうの?
名前を付けたら、最後まで成長を見守ってあげて〜(>_<)

でも、立派なとうもろこし畑の運営のためには、間引くのは大事なことなのよね。


でも、うちの子の育ててるトウモロコシ🌽



間引かなかったから、大渋滞σ(^_^;)

日当たりの良い場所のが大きくて、隣のトウモロコシの影になる位置のは小さい。

美味しいトウモロコシの収穫のためには、適切な間隔は大事。やっぱり、間引くのは大事。


でも、うちのトウモロコシは間引けない。悲しくなるから(>_<)

栄養不足、日照不足で実ができなくて、収穫できないかもσ(^_^;)


オクシミの貴重な献身は忘れない。°(°´ᯅ`°)°。