昨日,やっと、お誕生日のカードを差し出してきた。普通に出すと,間に合わないような気がしたから、速達を付けた。

間に合うよね?間に合うかな?少し,心配σ(^_^;)


今年は、トウモロコシ畑で遊ぶアートとマティックの絵を描こうかとか、♡の犬のイラストを描こうかと思ったけど、なんとなくイマイチだったから,あきらめたσ(^_^;)





絵を描く時間もアイデアも足りなくて、もう、美しい風景の写真を撮って絵葉書にしようかと思ったんだけど、何日も曇り空で憂鬱な空の色だったからあきらめたσ(^_^;)




いよいよ締め切りに間に合わなさそうだったから、ずいぶん前にうちの子と近所をお散歩した時の写真でカードを作った。今年は、めっちゃ手抜き。幸せな気分だけ、おすそ分け。



HENECIA JAPANのLIVEONをやるんですね。

存在を覚えていたことに、ビックリΣ('◉⌓◉’)

でも、楽しみ。何をやるんだろう?