行かないけど、ついつい、旅行代を調べてみた😓


楽天トラベルの飛行機とホテルのセットプラン。



もしも、私と子ども2人で旅行する場合、

7/26〜7/28の2泊3日 長崎空港→羽田空港

飛行機代往復+2泊分のホテル代で、

8万2千2百円


7/27〜7/29の2泊3日

飛行機代往復+2泊分のホテル代で

7万6千円


もしも、子どもと2人で行くなら、どうせコンサートは1日しか行けないから、安い方で良いのよね。


夏休みに2人で東京に行って、この値段なら、安い。

でも、チケット2人分買って、グッズを買って、ご飯食べて、どこかで観光したら、15万円くらいは欲しいな〜と思ったら、やっぱり高い😓


「変なホテル浜松町」。人間型のロボットが対応してくれるホテル。浜松町の駅からすぐで、東京タワーまで歩いていける。

ホテルに泊まって、周辺をお散歩して、コンサートに行くだけでも、満足度は高いような気がする・・・


え、でも、「変なホテル羽田」。フロントが、恐竜型ロボットだ!

ホテルに泊まって、コンサートに行くだけで、すごく満足度が高いような気がする🤨

7/27〜7/28の1泊2日 2人分 

飛行機代往復+ホテル代

6万5千2百円


多分、行かないんだけど・・・安い・・・



「来年、韓国に旅行に行かないなら、今年東京に行ってもいいような気がする」と言ったら、

うちの子に、「韓国に行きたい!お金を貯めよう!」と言われた😅



ところで、今日、リダが、インスタのストーリーに上げてたARTの写真が可愛すぎる🥰

「ハーイ😝」って言ってる感じの写真。

すごく好き