オーケストラ公演が終わって、帰宅した日に、とても気になることを呟いてらして、その頃から、今度の仕事の話をし始めたから、とても気になってたんだけど・・・

その後、ダイビングの話をしてたから、プライベートの話だったのね〜、ドキドキして損した〜と思ってたんだけどσ(^_^;)

もしかしたら、今度の仕事のことなのかな?

もしも、もしも、そうだったら、想像しただけで、ワクワクする(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今、どこに居るんだろう?


私、会社にいかないといけないのに、仕事が手につかないかも

期待しすぎたら、ガッカリするよ、と自分に言い聞かせる。

でも、楽しい気分(*'▽'*)




あ、そういえば・・・

23日のLIVEONはやるの?やらないの?やる気持ちの余裕はあるの?