シンフォニーコンサート、行きたいけど、どう頑張っても行けない。・°°・(>_<)・°°・。

シンフォニーコンサートは、子どもと一緒には行けないよね〜、お金もないけど、って思いながら、宝くじのサイトを見てしまった。


 


クイックワンの当選確率が、なんか、むっちゃ惜しくて笑った。


・巻物 6等 約1/667

・スパイ潜入捜査 2等60本 約1/66667

         3等600本 約1/6667


約を付けるなら、もうキリ良く一の位も6にしたら良いのに。

 面白かったから、思わず、衝動買いした。

やっぱり、ハズレた(~_~;)

 


body_yunのインスタ。
ストーリーズの画像でないと見えないけど、リダの太ももに「ドラゴン」が居る。




自分で選んだのかしら?スタイリストのお姉さん?
もしも、リダが選んで買ったのなら、どれだけ次の日本公演を楽しみにしてるの?って突っ込みたくなる
去年のファンミの落ち葉の企画で、「かたかながむずかしいです」って言ってたリダを思い出した。
なんか、なごむ(╹◡╹)♡

今なら、ころっと騙されて、リダの言う事を何でも信じてしまいそう。
例えば、少し前に言ってた3月にはアンブレイカブルの時以上に体の調子が良くなるとか・・・アンブレイカブルってこれ?