Colors Of Korea聞いた。古家さん、良い声。聞き取りやすい話し方で素敵(^-^)

想像していたより、リダが韓国語を話してた∑(゚Д゚)

日本のラジオだから、日本語で話すものだと思い込んでた。会話じゃなくても、メモした日本語を読むとかではないのね。素敵な通訳さんがいたからかな?

日本語でなかったのは少しガッカリ(>_<)


ただ、良く考えてみたら、リダの韓国語と古家さんのきれいな日本語をしっかり聞けるのは、私の韓国語学習的にはすごく良いことかも。2人とも良い声だから、ストレスなく何度でも聞ける。


来週の、LiLiCoさんのラジオはどうするんだろう?と思って、参考にLiLiCoさんのラジオの昨日の放送をタイムシフトで聞いてみた。

リダが出演するコーナーは、ゲストが妄想デートプランをプレゼンするコーナーらしい。スタジオゲストではなく、デートプランのプレゼンを録音したものに対してLiLiCoさんが星をつけるコーナー。

リダの一生懸命な日本語は、それだけでおねーさんにはポイントが高いはず。ぜひ日本語でプレゼンして欲しい。

もう、デートプランの内容より、日本語で話すか、韓国語で話すかのほうが興味ある(^_^)