【梅雨】
夜中は降ったり止んだりで、そんな中カエルの大合唱!賑やかでした酔〜

雨も上がり穏やかな1日になりそうですニコニコ







【きょうの日本酒】









この日は近所に新しく出来たラーメン店「小麦や」へ↓

結婚式を上げた会館の料理長さんだった方が、 会館を辞められて「ちんちん亭」→「小麦や」の酔〜です







悩んで悩んで「塩ラーメン」の柚子に釣られて〜、煮玉子トッピング↓

背脂ですね〜

「煮玉子」には「玉子顔」↓
あー酷い顔らぁびっくり

チャーシュー沢山です

色んな部位のチャーシュー

麺は柔らかくて美味しいですが、、、しょっぱい酔〜
分量を間違えたのかなぁ
ご馳走様でございました。
次回はつけ麺でまたお邪魔しまーす。