【きょうの日本酒】

昨夜の日本酒「浦霞」



この日は育休が終わった娘のお昼休みに

「鮨岡」へ海鮮丼を食べに行きました

ランチは海鮮丼一択!

ご飯の量が小、普通、中、大から選べます

断乳完了してもお腹が空くって言うので、ご飯は中盛りに↓

スタッフさんにご飯は、ご飯茶碗に三杯はありますが大丈夫ですか?と聞かれました酔

もちろん!大丈夫ですと↓




娘の写真は↓

アジやカツオにタルタルソースがついてました。
斬新でございました酔〜

「鮨岡」の湯呑み茶碗も新しくなってました↓
ご馳走様でございましたウインク






さっ!今夜もあの居酒屋で日本酒で乾杯します酔〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/