【きょうの日本酒】
昨夜の乾杯日本酒でした



【実山椒】
昨日もちまちま、ちまちま、大好き手作業ですが、やっぱり腱鞘炎の腕に負担が掛かり、夜は病めて眠りが浅かったですキョロキョロ




昨日は育休明けた娘と二人でランチへ↓
母を誘って親子3代でも酔かったんですが、久しぶりの娘と二人を選びました!


二種類から選ぶランチだ酔~なんて話して来たのに違ってました↓

本日のランチ1000円↓



「お刺身」ワサビをも少し下さ〜いと↓

「もつ煮」↓
大根が酸っぱいガーン私は大根だけ抜きましたが、娘は食べ掛けて止めました。

「アジフライ」ふわふわ柔らか美味しい↓

「ホーレン草ナムル・きんぴらゴボウ」↓

「味噌汁」は鯛のアラ汁でした↓

ホーク皿下の「ご飯」はとっても美味しい↓

「メロン」↓

ご馳走様でございましたウインク
いっぱいしゃべって楽しいランチになりました酔~ウインク