今年も「山椒の実」の季節になりました

朝の4時までチマチマちまちま↓




さて、この日は富士山にはお天気が悪いので行かず長野飲みへ↓

「信州長屋酒場」、入店すると太鼓を叩いてお出迎えして下さいます

乾杯は日本酒↓



グラスで飲みたいなぁ↓

「お通し」は二種↓

店内カウンターはコの字になってました↓

「山葵サラダ」↓

日本酒↓



「味噌豆」↓

「野沢菜天ぷら」一つはご一緒さんが待ちくたびれて食べました↓

集合写真↓

日本酒は女性杜氏の「つきよしの」↓



「箸置き」は食べれます↓

お酒が弱いご一緒さんの「ソースカツ丼」↓
ご馳走様でございました照れ

9月にある長野の酒メッセ(昨年からネーミングが変わりました)でまた会う約束をしてお開きになりましたウインク