先日の「富士山」↓
きょうは甥っ子の命日です
平成10年に5歳で亡くなりました
平成10年って西暦では、、、1998年でした

娘は育休が終わり仕事を再開しましたが、一歳の孫2号が保育園では食事もおやつも食べないので、早退の毎日とキョロキョロ




さて、この日は新潟県十日町市、車で40分の「志天」へ行きました↓



乾杯は日本酒、栃木の「澤姫 純米
にごり酒 生」↓



「おぼろ豆腐」↓

日本酒は三重「而今 純米吟醸 生」↓



十日町市産「茹でアスパラ」↓

「真鯛・スズキ刺し」↓





日本一美味しい「生搾りレモンサワー」↓

「春キャベツとしらすの旨塩サラダ」↓

「新ごぼうね甘辛揚げ」

日本酒は新潟市「村祐」↓

「生搾りグレープフルーツサワー」↓

「若鶏塩焼き」↓

「梅干しサワー」と、、、↓

「辛味噌」を用意して、〆は↓

「濃厚超こってりラーメン」↓



お隣の姉妹店「焼きとん丸天」から「ライムサワー」出前↓
ご馳走様でございました照れ