きょうも向かいまーす↓






【きょうの日本酒】

シュワシュワ美味い






新潟県魚沼市、JR只見線大白駅二階「平石亭」で美味しいざるそばを堪能した3人は↓

な、なんと!連食することに。
私の第一希望は「天心」の「麻婆麺」でしたが、行ったラーメン店は「土佐屋」↓







お二人は「背脂ラーメン醤油」↓

野菜マシマシ↓

ネギトッピングされてました↓

私は「太麺」でしたのでジッ!と茹で上がりを待ちまーす↓

私の「背脂カレーラーメン」↓

すりおろししょうがトッピング、太麺、肉少なく味玉付き、背脂普通です↓

久しぶりに「玉子顔」↓
ご馳走様でございましたウインク

2日間お付き合いいただきましたブロガー様、有り難うございました。
次回は都内で日本酒三昧とか、新潟市でビアガーデンですね〜

さっ!↓向かいまーす↓
今夜は静岡飲み!乾杯はもちろん日本酒です酔