この日は富士山旅から帰った次の日
朝5時からの仕事を終え、同い年ブロガーさんの送迎付きで新潟県長岡市「焼きとん丸天 長岡店」で3人オフ会です↓

もうお一人は関東から深夜に新潟入りして、到着しましたコールで合流

乾杯は日本酒、「お通し」は↓

「もつ煮」、「らっきょう味噌」↓

日本酒↓
日本酒は前日に姉妹店の「志天」に持って来てもらう酔〜にお願いしました酔

「焼きとん盛り合わせ」、「くらげポン酢」↓

「アスパラ焼き」↓

「抹茶ハイ」↓

「特製トマトサワー」↓

「センマイ刺し」↓

「赤ウインナー串」↓

「焼きとんレバー」、「うずら串」↓

「ピーマン串」↓
最後に「トマトチーズ串」を頬張りながらご馳走様でございました照れ

二次会はラーメン「土佐屋」に行く方向だった酔~ですが、「クジラ汁」が飲めるこちらへ↓
二次会は明日にでもアップしまーす。
ご一緒ブロガーさん有り難うございました。
次の日は蕎麦ツアーでした酔~

ご一緒同い年ブロガーさんの記事はこちら↓
見たらいいね!してねウインク