ずっと乾燥してたからきょうも雨で、何だか和みます。


新潟県上越市「エスプリ」へ↓

看板のない赤い扉が目印の「エスプリ」を会場にブロガー「ヘッドロック」さん主催の「日本酒持ち寄り会」が開催されました酔

私の持ち寄り日本酒は↓

お土産でいただき美味しかった話をしたら、またいただきました酔〜

私の前の席の方の持ち込み日本酒↓

奈良の「山鶴」

お隣さんは「天寶一」

14人で一人一本の持ち寄り日本酒会
飲んだことのない日本酒や飲んでみたかった日本酒ばかりでした酔〜!

にゃんこラベルににゃんこを思い出し↓



こちらも美味しかったので、残りを持ち帰りました↓



右端の日本酒もキンキンに冷やして飲みたかったので、お持ち帰りしました酔〜↓






お料理はフレンチ↓















鴨ロースト撮り忘れてる〜びっくり
ご馳走様でございましたウインク

14人のうちブロガーさんは3人でした。
次回も上越で日本酒会開催予定ですので、ご参加希望の方リブログした幹事様に連絡して下さいね!!

幹事様〜素敵な会を今回も有り難うございましたおねがい





幹事様のブログ↓
見たらいいね!してね♫