【きょうのにゃんこ】
にゃんこは長期出張中




この日は上越市髙田の銘店へお誕生日祝いで日本酒三昧しに行きました↓



乾杯は日本酒「奥能登の白菊」↓
飲んで応援しまーす



日本酒「文佳人」↓



「お通し」↓

「ツブ貝刺し」↓

「イチゴと黒豆の白和え」↓

「ラムとかんずりのソーセージ」↓

日本酒「鮎正宗」↓

日本酒「奈良萬」↓



「葉唐辛子」↓

日本酒「松尾」↓

日本酒「楽の世」↓

「カブ浅漬け」↓

日本酒「英君」↓



「塩辛」ラス1だった酔〜です↓

日本酒「舞美人」↓



「ふきのとうとマカロニグラタン」↓

日本酒「スキー正宗」↓



〆「チューハイ」は3種いただきました↓

このメニューから↓

「ドロ海老唐揚げ」↓



沢山の日本酒に沢山の酒肴メニューで悩みますが、嬉しい悩ましい銘店でございましたウインク
ご馳走様でございました照れ