昨日はブログアップしたつもりが、、、今アップしてなかった事に気付きました酔〜





新潟県十日町市

「志天」へ↓



乾杯は日本酒、長崎の↓



「木の芽」(アケビの新芽)↓

日本酒↓



「お刺身」↓

「ホタルイカ」↓

「稚鮎天ぷら、かき揚げ」↓

小海老のかき揚げでした↓

日本一美味しい「生搾りレモンサワー」↓

「山菜天ぷら」↓



お隣の姉妹店「焼きとん丸天」から「ライムサワー」出前↓

サービス「小鉢」は嬉しいなぁ↓

メニューにまだありませんが、暑い日だったので「冷やし中華」作っていただきました↓




ご馳走様でございました照れ

お隣の姉妹店「焼きとん丸天」で二次会しまーす↓

昨夜は同級会の幹事会がありました酔〜ウインク
午前様にならないで帰った酔~な。