【きょうのにゃんこ】
雪国は雪が降って来ました。
関東に雪が降ってた時は雪国も吹雪で、積雪51cmになりましたが、その後の今は43cm山沿い77cmです。





【歯医者】
昨日六日は歯医者の予定でした。
酔い歯医者を教えてもらい、今年は前から気になってたところをしっかり治していただけると。(前の歯医者には言っても治療出来ないと。)
それが急に勤務時間が変わり、前日の五日のわかった時点で歯医者に延期お願いの電話をしたら「あなたの為に一時間も時間を作ったのに」「明日午前中に予約取り直しの電話をして」と。
昨日午前中に10回は電話しましたが、「近くにおりません」とのアナウンスキョロキョロ



新潟県魚沼市「さくらや」↓



乾杯は日本酒「緑」↓


「お通し」、チェイサー「生ビール」↓

「カレイの煮付け」↓

「ポテトサラダ」甘ーーーい!↓

「キムチ巻きフライ」↓

「ホタテコーン」↓

美味い!!次回リピ決定↓

日本酒「参乃越州」↓


「梅干しサワー」↓

「お新香」↓
ご馳走様でございました。

二次会は↓