【きょうのにゃんこ】
きょうから2月

きょうは雪を期待してましたが雨です。
スキー場には雪をお願いしまーす照れ




新潟県十日町市、吹雪の日に行きました↓

雪国だから吹雪でも普通に「焼きとん 丸天」へ↓

乾杯は日本酒「西之門」↓

長野県善光寺近くの蔵の日本酒、美味しい!

ご一緒さんが先に到着して「焼きとん かしら」頼んでてくれました↓

「焼きとん レバー」も↓

「お刺身」↓

「お通し」下さーぃ↓

日本酒「澤姫」↓


「ポテトフライ」↓

「白子焼き」↓

日本酒「村祐」↓

「ライムサワー」↓

ライムスライス美味しいなぁ↓

「カニ味噌」↓

「カキフライ」↓

「コーンバター」↓

日本一美味しい「生搾りレモンサワー」↓

「ライムサワー」と「生搾りレモンサワー」をミックスして↓

「梅水晶」↓

「赤ワイン」↓

私は「ホットワイン」にしました↓

大将特製「ニラキムチ炒飯」↓

〆「デザート」↓

カウンターも酔くなってました酔~↓
ご馳走様でございました照れ
今夜は二次会でお邪魔出来るかなぁ