【きょうのにゃんこ】

新年早々震度4の地震に2回揺れた地域に居ました。
ご心配いただきました皆々様〜有り難うございます。

昨年パトロールで怪我したにゃんこの傷も↓
すっかり酔くなりました。
有り難うございます照れ



新潟県村上市へ「塩引き鮭」を求めに↓


その時のランチ会場は「和いたり庵ヤマト」










「佐渡産かきとホーレン草のクリームソース・スパゲッティ」に「いたり庵ランチセット」↓

前菜サラダ↑
焼きたて自家製パン↓

食べてる時に誰かが見てる↓


スパゲッティ↓



佐渡産かきが7つも↓



サラダの冷たいプチトマトは苦手なので、スパゲッティに埋めて温かくしていただきました酔〜↓
ご馳走様でございましたおねがい

さっ!今夜は急遽決まった新年会に行って来まーす。




【きょうの日本酒】