【きょうのにゃんこ】

雪国は雪無しスキー場オープン出来ません!
きょうは雨のちくもり

にゃんこの怪我もかさぶたになりつつ、小さな傷はかさぶたでほぼほぼ取れました。




昨日は6連勤明けのお休みだったので新潟県村上市へ↓

車で155km先に「塩引き鮭」を買いに出掛けました酔

村上の「塩引き鮭」を食べたら他のは食べられるなくなります。



「頭」も目ン玉周りが食べたいので↓



帰ってからは親族八人で忘年会でしたが、その事は明日にでも。
あっ!明日は神田「サケラバ」で「日本酒飲み切り会」に参戦しまーす。
ご一緒ブロガー様〜よろしくお願いします酔〜ウインク





さて、この日は寒波到来してました↓

雪国だから寒波到来は普通、普通
「焼きとん 丸天」へ↓

乾杯は日本酒「房島屋」↓


「お通し」と一緒にパシャリ↓



↑「スズキ・真ソイ刺し」↓

日本酒「奈良萬」↓


「焼きとん」↓

「焼きとん レバー」も↓

「ライムサワー」↓

店主ナベさん特製「麻婆豆腐」美味いニコニコ

「炒り銀杏」↓
早く「クワイチップス」食べたいなぁ〜

「センマイ刺し」↓

「トマトレモンサワー」、「ホットワイン」↓

〆「クッパ」↓

お刺身に付いてますワカメをトッピング↓

日本一美味しい「生搾りレモンサワー」↓
ご馳走様でございました照れ


この後「志天」店主さんとカラオケに行きました酔〜おねがい