【きょうのにゃんこ】


稲刈り始まりました酔〜





新潟県燕市へ
「青芳」という会社の敷地の中に隣接して建てらたレストランにお誘いいただきました。

店内から見える田園風景↓

入口↓




限定10食の日替わりランチは終わってたので「スパゲッティ アラビアータ」に↓



この「プチパン」のニンニクを知らずにパクリ、、、夜の飲み会ににおう!言われましたキョロキョロ




「サラダ・ピクルス」はお代わり出来ました↓

猫舌なので「ホットコーヒー」は一緒にお願いします↓
ホットコーヒーは一回お代わり出来る酔〜でした酔

空いたので店内をパシャリ↓

お代わりゾーン↓

日替わりランチは予約出来るというので、次回は予約してお邪魔しますね〜。




【きょうの日本酒】


きょうも日本酒飲みに行きたいなぁウインク