【きょうのにゃんこ】
7連勤が終ったので、にゃんこにお留守番を頼んでお花見へ!

9時には到着予定が、山菜に目が行きなかなか着かない酔ガーン
その後は懐かしいお店に日本酒三昧しに行きます。


この日は同級生8人と献杯↓
と、思って行きましたら誰も居ないびっくり

持ち込み酒で先に献杯↓

8→6人に変更になって献杯ウインク

セッティングされてた↓

寄ります酔〜↓


初物「木の芽」、あけびの新芽を言います↓

美味しいけど辛いカレーだったなぁ
最後は隣の同級生が食べてくれてたニコニコ

水耕栽培のパクチー持って行くの忘れたガーン
麻婆豆腐↓

白センマイ刺し↓

お土産ジャンボ餃子↓
私だけレンチンしてもらった。

稲荷納豆↓

ぬか漬けきゅうり↓
煮込み食べてた人も居たなぁ
ご馳走様でございましたおねがい



久しぶりに集まったので、久しぶりにカラオケへ↓



ボトル2本目にみんなの名前を書いてお開きに。
時計見たら23:55、ご馳走様でございましたニコニコ