【きょうのにゃんこ】
雪国は雨〜積雪は105cm、山沿いは210cm。


昨日は↓
快晴の中、無事に終了

一歳五ヶ月の孫は↓

パパの応援してました↓ 


【冬眠中のげんたん】

隣のビニールハウスは撤去されてました↓

建て替える酔〜です↓



ブロ友さんが言ってた「すみか」↓
ずっと冷蔵庫に入ってたのをブログ見てやっと飲みました酔↑




この日は同級生の家で飲んで、その後歩いて5分の↓へ

移転してからは初めましてです。



もうお腹いっぱいだったから「梅干しサワー」、「お通し」は隣にワープ↓

「お新香」↓

「レバー」は一口のみ↓
3人で5000円ご馳走様でございましたニコニコ

あっ!11日のショックなお話は

週始めからは嫌なので、

気が向いたらにしまーす。