【きょうのにゃんこ】



雪国は雪が止んで曇り空〜積雪は115cm、山沿いは209cm
積もりましたね〜。
除雪で事故や怪我がありません酔〜に。


早く青空広がる日を待ちます酔〜↓




この日は新潟市へ↓

知人が愛知から出張で来てましたので新潟駅前の↓

確か「五十八」はお子さんが「58」と書いたからだった酔〜な照れ

乾杯日本酒↓

「お通し」↓


「アジなめろう」↓

「お新香」↓


「揚げ」↓

日本酒↓

日本酒↓

日本酒↓

日本酒↓


日本酒↓

ご馳走になりました(=^・ェ・^=)

この壁の席で落ち着かなかったなぁ↓




さっ!二次会に移動しまーすウインク

前回は結構前になります。
苦手なスタッフさんが居たから行かなかったんです酔〜
今回はそのスタッフさん移動になってました。