あれっ?きょうもブログを書いて、入力完了をタッチしたら〜〜〜文字が全て消えました。

気を取り直してまた書いたら、、、また!!





はい!頑張って書いてみまーす(14:20)

【きょうのにゃんこ】
雪国は快晴〜曇り空に、積雪73cm、山沿いは163cm。




ブロ友さんが自販機あるあるを書いてましたので、気にしてみたら↓

右下に有りました!あるもんなんですね〜↓
また気にして見てみまーすおねがい




【きょうの日本酒】
昨夜の乾杯日本酒↑





さてさて、日本酒持ち込み会のお店になんと!まさかこんなところに来るはずのないお知り合いが、、、来てビックリ!!

二次会をご一緒しました酔〜↓
帰りにパシャリ↑

お知り合いさんが、SNSで知り合った酒友さんもご一緒に乾杯↓

乾杯日本酒はこの中から↓

「鶴齢 特別純米 美山錦」↓


魚沼市に来たら是非!食べて欲しい↓

「美雪ますお刺身」

そして「にしん漬け」もね↓

また長岡、十日町でも会いましょう
そして魚沼市でもまた乾杯しましょうね〜ウインク