【きょうのにゃんこ】
寒い! 予報通り寒い1日になりそうです。

きょうは「心原性脳塞栓症」で1ヶ月入院して退院した母の、初めての「言語」のリハビリデー。 





寒くなる前に







選んだ天ぷらは「糸瓜、わかめ、かき揚げ」↓

「わかめ天ぷら」が美味しいのは「そば処げんたん」で知りましたおねがい

「糸瓜天ぷら」が一番好きだなぁ

「そば処げんたん」の「ざるそば」が一番好きだなぁ



蕎麦湯もスタッフさんが提供して下さいますが、そばアレルギーなので味見程度で我慢、我慢キョロキョロ

手作り「お漬物」が嬉しいなぁ↓
ご馳走様でございましたニコニコ





【カボチャ】

前回カボチャの底を見てビックリ!しましたので、今回も↓

割ると2種類のカボチャが合体かと思いきや↓

不思議〜


さっ!病院の付き添いが終わったら、出勤しまーす。
このまま待つなら遅刻かなぁガーン