【きょうのにゃんこ】
留守番中のにゃんこ↑
帰ったらまたいじけてて、無視が始まる〜ガーン





【きょうの孫】

一昨日は孫と温泉旅でした♨
娘が仕事復帰したら、なかなか旅に行けないかなぁ、県民割も終わるかなぁ
孫旅からそのまま上京🚗

昨夜は↓
このことはあ!と!で!
次回は9月4日「日本酒持ち寄り会」で昼飲みしま~すウインク



暑い暑いビアガーデンの次の日は昼飲みしました酔↓

でもその前に、ビアガーデン参加の新潟市住まいのブロ友さんから情報を得たこちらへ↓

朝7時に関東のブロ友さんをお迎えし会場の「ピア万代」へ
6種から5種選びます↓

私のは↓

寄ります↓

海鮮丼にしていただきまーーーす↓

暑い夏の朝に、暑い朝日を浴びて海鮮丼〜ご馳走様でございました。

これも食べたかったけどお腹いっぱい↓

別腹コーナーへ↓

3種選べました↓



また来年の夏に来てくださいね〜ニコニコ