【きょうのにゃんこ】
夜中も酔い降りの雨です。
暫く雨予報なのかなぁ




【きょうの孫】

孫とランチへ↓

中華料理 笑店
中華菜館 笑店 

「餃子」を注文して娘親子を待ちます↓


餃子には酢+胡椒が好きだなぁ↓

「いつものやつ」↓

初めて「笑店」に来ました↓

メニュー名が「いつものやつ」なんです↓

ちょい辛って言う割には辛くて残しましたキョロキョロ

娘は「五目ラーメン」↓

「ゆで卵」苦手だからワープして来ましたおねがい

ご馳走様でございましたおねがい

「笑店」のメニューの一部↓










孫が酔い子でゆっくり食べられましたが〜仕事があるので泣く泣くバイバイ↓
奥の個室に居たので、戸を開けたらお客様で満席でした。
人気あるお店なんですねニコニコ
またお邪魔しまーす。



【きょうの日本酒】

東京の水で醸した日本酒「江戸開城」
美味しくいただきました酔ウインク