【きょうのにゃんこ】

きょうも私に付き合ってクーラのお部屋でグースカピー





【きょうの孫】

昨日は6時間一緒に居ました酔〜

夜には従兄弟を偲ぶ会に出席するので、従兄弟の形見のシャツ着て過ごしました↓




賑やかなこと、ゴルフ、お酒、女大好きだった従兄弟は昨年11月に永眠

沢山の仲間が居ました。
昼間はゴルフコンペ、夜は80人で↓


華やかなことも好きだった従兄弟に合わせて、持ち込み日本酒は山形「栄光冨士」↓

会館のお料理↓










開催に携わって下さった全ての人に感謝申し上げます。

二次会はゴルフコンペ優勝者、3位が同じテーブルだったので、ご一緒に↓

そうそう参加者には↓

顔入りクッキー

ゴルフコンペ不参加者には↓