【きょうのにゃんこ】
にゃんこのパトロールはきょうは2分で終了
ぬくぬくしてるハズ照れ

雪国は大雪警報、積雪 111 → 131cm
お車を運転の人は是非!雪降る時はライトを付けて走行して下さーい。





【きょうの孫】

昨日はにゃんこと3密してましたが、赤ちゃんのママが風邪引きで辛いと言うので雪の中、子守りへ。
寝返りが楽しい時!
反対も出来る酔〜に特訓ウインク





新潟県魚沼市「菊水」から↓

二次会は「須藤魚屋」にと思いましたが↓

移動の頃には灯りが消えてたので、反対側にある「que da uno」↓

「スパーリングワイン」で乾杯↓

「チーズ盛り合わせ」↓

「赤ワイン」↓
日本酒飲む前は「赤ワイン」ばかりだったなぁ

「ミックスナッツ」↓

「チーズ盛り合わせ」のパン追加↓

「白ワイン」も↓

「自家製サングリア 赤」↓

いつも人生の大先輩にはご馳走になってるので、今回はご馳走しました酔〜おねがい

「que da uno 」メニューの一部↓











さっ!大雪ですから事故や怪我に気を付けてくださいませ。