こんにちは。
はじめまして、あんのんです。
今までもブログ書こうかなと思ってた日はあるんですけど、続かないだろうとやめてました。
でも、よかったところも日々の生活の中で忘れることもありまして。。。😓
アラフォー独身でなにしてんの?ってよく言われますがこの歳になって気付くことも多く、ある意味備忘録として続ければいいかなと思ってます。笑
人生難しいことの連続ですが楽しんでみます。
今日は気分転換に映画を観に109シネマズプレミアム新宿へ。
『プラダを着た悪魔2』を朝から観ました。
前回仕事帰りに観ててあまり記憶に残らなかったので改めて鑑賞。笑
落ち着いて鑑賞できる空間に感謝です。
ポップコーンにチョコのお菓子がついてるのも幸せでした😊
今からお天気そこそこなので新宿ブラブラして帰りたいと思います。
