ご訪問ありがとうございます。


こんばんは。



最近ふと突然、ある曲のフレーズを口ずさんでました。


"ずっと、ずっとね〜

生〜ま〜れる前からねェ"


何だっけ?


何かサビしか知らないけどツインレイの歌っぽい。。


調べてみると、


永井真理子さんの zuttoという曲でした。



聞けば聞くほどツインレイっぽい。


"ふたりは違う人間だから一緒にいられる"


とかぴったり。


その直後の


"別々の夢見られるよ"


という歌詞が気になりました。


たぶんハイヤーセルフからの


メッセージだと感じましたが、


すぐには昇華しきれませんでした。



ようやく昇華できました。



ツインレイは一つの魂なんだけど、


別々の肉体をもっていることが嬉しい。



別々の夢をもって、


それがふたりの間で化学反応を起こし、


光+光=∞光 になる。



個としてのわたし、個としての彼を尊重しあえる。



個として光り輝き、
ふたりならさらに光り輝く。

そんなふたりになりたい。


彼に曲を紹介したら、

めちゃめちゃ気に入ったみたいで、

繰り返し聴いています。

すでに口ずさんでる。

そんなツインレイ彼のブログよろしくお願いします。

※おまけ
最近のエンジェルナンバーは222、358です。


筑波山が神々しいでした。
この日も龍神さんを参拝し始めた、まさにそのタイミングで、雨がパラパラと降り始めました。神様サインです。ありがたいことです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。