ご訪問ありがとうございます。

おはようございます。

波動アップした出会いです。

昨日の爽やかな秋晴れの中、
彼とふたりでお散歩をしていたら、

おそらくそこに住んでいるホームレスのおじいさんが前の長い道を丁寧に綺麗にお掃除されていました。

落ち葉の欠片さえもない綺麗さが心地よく、

そのおじいさんに"ありがとうございます"と会釈をすると、

おじいさんは秋のやわらかなこもれびを浴びながら、くしゃっとした笑顔で返してくださいました。

そのエゴのない純粋なきらきらとした笑顔にあたたかな心地になり、波動がアップしました。

また"ありがとう"の気持ちがあふれました。

市井の人々の中の愛を見つけるのが心地よく、楽しみです。

すべての人に愛があり、
すべてのものに愛があり、
世界は愛であふれています。

今日も透き通った空が広がっています。


ツインレイ彼のブログをよろしくお願いします。

※おまけ

宇宙船的な船。名前はヒミコでした。

ここまで読んでくださってありがとうございます。