ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

今日は水について

今朝ツインレイ彼と口に入れる水に注意を払いたいねと話し、払うようにしました。

スターシードカフェさんで
一冊の本に出会ったことが大きなきっかけです。
江本勝さんの
"水は答えを知っている"
という水の結晶の本です。
その本によると
"ありがとう"という言葉をかけ続けた、
あるいは、
"ありがとう"という文字を容器にはりつけた水は
凍らしたときに美しい結晶をつくりましたが、
悪い言葉をかけた、はりつけた水は結晶をつくりませんでした。

湧水のような綺麗な水ほど美しい結晶をつくり、水道水は結晶をつくりませんでした。

様々な状態の水を用いて実験をしていました。祈祷した水、電子レンジに入れた水、大日如来とラベルをはった水etc

愛のエネルギーを与えられた水は
愛のエネルギーを与える

愛のエネルギーの循環を科学的に視覚的に見ることができました。



これは水に限らないと感じています。

自分の世界に愛(エネルギー、豊かさ)を与えたなら、
愛の循環がはじまり、
愛が戻ってくる。

愛を与えなければ、
愛の循環は起こらず、
愛も戻らない。

必ず"自分から愛(エネルギー)を与える、放つ"が始まりです。
なぜなら、愛(エネルギー)が発生するのは自分の内側にある空(くう)、無だからです。
愛を自分の意識の反映である"外の世界"に放つと循環を生み出し、愛のあふれた世界になります。



水を飲むときに"ありがとう"と感謝し、よりよい水を選ぶよう意識したら、

今日は彼とふたりで
思いのままにお散歩していたときに
宇宙のサポートで
湧水地や水の神様、瀬織津姫様、弁天様、龍神の神社にたくさん出会いました。
ありがたいことです。

ツインレイ彼のブログもよろしくお願いします。




※おまけ
今日のエンジェルナンバーは222,777です。
朝のあたたかな陽射しの中、
瞑想して目を開いたら、
空に飛行機雲がありました。

瞑想で波動アップです。



ここまで読んでくださってありがとうございます。