こんにちは!!

天然石のお店

水蓮 岡山店です







今日の倉敷は





お天気にも恵まれて観光日和





桜も今日が見ごろかなラブ




仕事帰りに夜桜見に行くのもいいなチュー












現在、


埼玉ミネラルマルシェ開催中ですニコニコ



お近くの方は


是非、水蓮ブースにお立ち寄り下さいね


本日は、


19時迄開催されているそうです。









そして、、







来週は、、いよいよ




岡山ミネラルマルシェが


開催されます。




水蓮ブースは、No.34です。



是非、お越し下さいね。








そして、、



岡山ミネラルマルシェの次に、、









岡山店の感謝セールが開催されます。





是非、予定を空けておいて下さいねニコニコ



どんな商品が届くか、




今からスタッフも楽しみですおねがい




今日、ご紹介の石は




埼玉ミネラルマルシェでも



センターを飾る



アメジスト


紫色の高貴な色のアメジスト。

真実の愛を守りぬき、恋人や、家族との絆を深めると言われています。


アメジストクラスター

魔除、開運、浄化、結界におすすめです。




紫色は、、


倉敷市の花   藤の花の色です。



倉敷に来た記念に、いかがですか?



本日、19時迄営業しています。


是非、


水蓮 岡山店にお立ち寄り下さい。



    次回、営業日



    3月28日(日)


     4月6日(火)