こんにちは!!

天然石のお店

水蓮 岡山店です







倉敷の中学校は昨日が卒業式でした。





卒業シーズンですね爆笑







新しい進路へのお供に、、



水蓮の石達は、いかがですか?






例えば、、



ラピスラズリ


ウルトラマリンブルーと言われる瑠璃色の石でしす。世界最古のシュメール文明他、世界各地の遺跡から見つかっているラピスラズリ。


世界で最初にパワーストーンとして認識され、古くは粉末にして化粧品のアイシャドーや、霊薬として使用されました。フェルメールでも有名ですが、画家達の憧れの顔料だった石です。

最高の幸せをもらたすとも言われ、知性を磨き真実を見極める力を司ると言われています。







そして、



希望に満ちた新しい生活にぴったり





アマゾナイト


希望の石として有名です。
ふあや迷いをなくし、前向きにチャレンジするちからを引き出し未来を切り開くと言われています。






いかがですか?








そして、、




待ちに待った




この春のイベントのお知らせです爆笑





是非、予定を入れておいて下さいね。




まずは、、




第4回岡山ミネラルマルシェチュー



楽しみですねー口笛






そして、、






水蓮 岡山店 お客様感謝セール



お客様感謝セールのお葉書を



郵送させていただきました。



これから順次届くと思います。



ご登録していただいたお客様で、



お葉書が届かない場合は、



店頭にて、お声掛けください。





どんな石が届くのか、





今から楽しみですラブ






本日、19時まで営業しています。




是非、



水蓮 岡山店にお立ち寄り下さい。






    次回、営業予定日





     3月14日(日)