本日は、8月のカレンダー作りをしました☺️🌻🌞





できましたー🤗✨

カラフルな素敵なカレンダーになりました✨🙋



お花の塗り絵もできました🙆♥️

色塗りがとっても鮮やかで素敵です🌈✨🤗


茶道の講師によるとっても美味しいお抹茶をいただきました🤗🍵

ありがとうございます❤️





すいれんの本日のお昼ご飯は

【海鮮あんかけ皿うどんランチ】です🧑‍🍳🐟


おやつは【お抹茶と冷やし酒まんじゅう】です🍡🤗✨


本日は、美味しいお抹茶をいただきました❤️🤗

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601