本日は、椅子に座ってできる【椅子ヨガ】をしました✨🙋

全身をゆっくりとほぐしていきます💪😆🏋️❤️





ひまわりのポストカードを作りました🤗🌻❤️


7月のカレンダーも完成しました🎉🙆💐🎋


お部屋に飾りましょうね☺️❤️


すいれんの本日のお昼ご飯は

【完熟トマトとチーズのハヤシライス】です🌝🍅🧑‍🍳

お野菜たっぷりです☺️



おやつは【ライ麦粉を使用したカップケーキ】です🧁✨


本日は、椅子ヨガで全身をゆっくりと動かしました✨🙋

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601