今日から7月の始まりです🎋☺️✨

今月も楽しい予定盛りだくさんです🤗🌟🌞


七夕に願いを込めて、お願い事を書きました☺️✨🎋



天まで届け〜と、高い所に飾り付けをしました✨🤗


仲良く飾り付けです♥️


できました〜😆🎋✨




7月のカレンダーが完成しました✨🍉🤗


すいれんの本日のお昼ご飯は

【じゃが芋とそぼろの甘辛炒めランチ】です🥔🐔🧑‍🍳


おやつは【パンケーキ】です🍰🤗


本日から7月の始まり!☺️

今月も楽しい予定が盛り沢山です🍉🤗

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601