本日は、歌に合わせて手遊びをしました🤗✨

グー✊チョキー✌️パー🖐️✨

左手はチョキ✌️右手はグー✊

合わせてカタツムリが出来ました🐌😆✨


だんだんスピードを上げていきます✨🙋


お歌を歌いながら、リズムに合わせていきます🎺🌈☺️



紙コップを使ってゲームをしました🤗

チーム対抗戦です🔥☺️


さぁどちらのチームが勝つかな〜😆✨





紙コップゲームの後は、棒体操をしました🌈🌞☺️


身体をゆっくり伸ばしました🙋✨



すいれんの本日のお昼ご飯は

【とろける4種のチーズハンバーグランチ】です🧑‍🍳✨



おやつは【わらび餅】です🍡☺️


本日は、音楽療法で 手遊びをして楽しみました✨🙋🌈

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601