本日は、椅子に座りながらできる【椅子ヨガ】をしました✨🧘‍♀✨


自然と背筋がピンっとまっすぐ伸びます☺️🌞



お昼からは、ピアノ講師による ピアノの生演奏に合わせて歌を歌いました✨🙆


お歌が大好きな方が多いので、素敵な歌声で歌いました♥️🎤🤗




お花紙で、お花をたくさん作って、ブーケを作りました♥️💐😆


赤と黄色のバランスが美しいですね😍🌹


すいれんの本日のお昼ご飯は

【和牛コロッケランチ】です🥔🧑‍🍳🌞



おやつは【つぶあん最中】です🍁🎈😊


本日は、ピアノの演奏を聴きながら、お歌を歌いました🎙🤗✨

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601