すいれんのお部屋に、新しいお花が仲間入りしました☺️💐✨

とっても愛らしく、見ていると気持ちが和みます❀🤗♥️



小さな可愛いブーケのプレゼントです🎁💐☺️


ご家族への、日頃の感謝のお手紙と、お花紙でカーネーションを作りました🌹☺️


ラッピングもしました🤗🎀✨


お歌の時間では、こいのぼりの歌を歌いました🎏✨


皆さま大きな声が、ばっちり出ていました🎤🤗🎏


お昼からは棒体操をして、体をゆっくりと伸ばしました✨🙋



スッキリしましたね😆✨


すいれんの本日のお昼ご飯は

【中華ランチ】です🧑‍🍳🌈🌟



おやつは【しっとりバウムクーヘン】です🍰🤗


本日は、日頃の感謝を込めて、ご家族へメッセージを届けました♥️🤗

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601