本日は、母の日に向けてカーネーション作りをしました🌹🤗✨


一つずつ気持ちを込めて作りました♥️☺️




とっても素敵なブーケが出来ました✨🙋💐


メッセージカードと一緒に♥️



メッセージカードに、ご家族への感謝の言葉を添えてお渡ししました…♥️🤗


すいれんの本日のお昼ご飯は

【ハッシュドビーフランチ】です🍖🧑‍🍳✨



おやつは【ケーキドーナツ】です🍩♥️


本日は、母の日に向けてカーネーション作りをしました💐☺️♥️

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601