お部屋に飾ってあるバラと記念撮影しました🤗🌹

とっても大きな白いバラです💐✨


お花紙で、カーネーションを折りました☺️✨

お互い協力して、教え合いながら折ります♥️


一枚一枚花びらをめくっていきます☺️❀


赤と白の2種類作りました🤗🌷


可愛くできましたね💐✨


5月のカレンダーの色塗りをしました🌈🤗✎



できました〜🤗♥️


お部屋に飾るようにリボンもつけました🎀✨


お昼からは、椅子に座りながらできる【椅子ヨガ】をしました🪑🏋️✨



気持ちも身体もすっきりしたと、喜んでいただけました✨🤸‍♀


すいれんの本日のお昼ご飯は

【アジフライ〜手作りタルタルソースランチ】です🐟🐣🧑‍🍳



おやつは【手作りぷるんとコーヒーゼリー】です☕🌞


本日は、カーネーションやカレンダー作りをしました🎏😆💐

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601