本日より5月がスタートしました🤗✨

デイサービスすいれんの5月の予定表です🙆✨

楽しい予定が盛り沢山です😆♥️


本日は、こどもの日に向けて【かぶと】を折りました🎏✨

鯉のぼりがプリントされたとっても可愛い紙で折ります☺️


一つ一つの工程を、丁寧に折りました😊🌟


完成しました〜🎏🤗


頭に乗せて はいチーズ✌😆♥️


凄く立派なかぶとができました☺️✨


みんなで、いち!に!さん!✨🙋🏋️

身体を伸ばします😊


深呼吸も忘れずに🙆🏵️


すいれんの本日のお昼ご飯は

【ふっくら身厚なアジフライランチ】です🐟🐠🧑‍🍳

特製タルタルソースを添えて🐣😊



おやつは【手作りとろけるプリン】です🍮♥️


今月も楽しい予定 盛り沢山でお待ちしております♥️☺️

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601