本日から5月のカレンダー製作が始まりました🎏🌈✨


何色に塗ろうかな〜と考えながら色鉛筆を選んでいます🌈☺️


完成が楽しみですね🤗✨


お昼からはピアノの演奏を聴きながら、春の歌や、鯉のぼりの歌を歌いました🌸🎏🌈






整体師の先生によるリハビリとマッサージを行いました✨🙋




すいれんの本日のお昼ご飯は

【とろける4種のチーズinハンバーグランチ】です🧑‍🍳🌟🍅



おやつは【つぶあん最中】です🍡🍁


本日は春の歌や鯉のぼりの歌を歌いました🎏☺️

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601