本日は魚釣りゲームで対決しました😆🐟

誰がたくさん釣れるかな?🤗



折り紙で製作中〜☺️✨


色とりどりの折り紙を折っていきます🙋✨🌈



じゃじゃーん🤗♥️

お部屋に飾る鯉のぼりができました🎉😊🎏




お部屋に飾るととっても華やかですね😆✨


茶道の先生に来ていただき、お茶を立てていただきました😊

お抹茶とお茶菓子をいただきました🫖🍵🍡


美味しいですね🤗✨

ありがとうございます♥️



すいれんの本日のお昼ご飯は

【アジの梅しそ包みフライランチ】です🎣🧑‍🍳✨



おやつは【お抹茶団子】です🍡☺️


本日は、茶道体験でお抹茶をいただきました🫖🍵☺️

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601