本日は、【すいれん美容室】の開店です😆💇✨

美容師の先生に来ていただき、ヘアカットやパーマ&カラーをしていただきました😊💐♥️


とっても素敵な髪型になりました🤗♥️

いつもありがとうございます💐✨


紙コップタワーゲームで遊びました🙋🌈

誰が一番高く積み上げられるかな?!😆


どきどき。。

皆さまキャッキャッしながら楽しく盛り上がりました😆✨✨


笑顔が可愛いです☺️♥️



手作り鯉のぼりも大好評です♥️🙆


玄関に飾ります!と言っていただきました😆🌟


すいれんの本日のお昼ご飯は

【アジの梅しそ包みフライランチ】です🐟🧑‍🍳✨



おやつは【焼きクリームチーズタルト】です🍰☺️


本日は【すいれん美容室】の開店でした😆💐

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601