本日は、魚釣りゲームをして遊びました🤗🐟✨

どちらが多く魚が釣れるか競争しました😆♥️


たくさん釣れましたね🤗♥️




桜の映像と共に、春の歌を歌いました🌸😊


とっても素敵な歌声です🤗✨

皆さまよく声が出ています🙆✨





棒を使って棒体操をしました✨💪


身体をねじったり、伸ばしたりと様々な動きを行いました🤸😊✨



すいれんの本日のお昼ご飯は

【黒毛和牛入りハンバーグランチ】です🐄🧑‍🍳♥️



おやつは【あんドーナツ】です🍩🌞


本日は、魚釣りや歌を歌ったりと、様々なことを楽しみました😊🌈♥️

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601